チベタンテリア・ミント姫

2017年4月18日 (火)

お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
昨夜は急激に雨と風が強く成り
大荒れのお天気に成った所も多かったですね!?
こちらも今朝早くまで一時は雨も風も強く
春の嵐、到来にビックリでした!
今朝は8時前には雨は上がり、今は
青空と眩しい日差しがいっぱいになり
気温もどんどん上がって来ていますよ!
今日は7月頃の気温に成る所も多い様です
湿度も高いので,熱中症等にもご注意を!!


お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも!
 
 
ミント姫の散歩時の写真をズラズラと(笑)
何?・・・って顔です。チベテリは
こんな風に首を傾げる姿も多いのですよ!


お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも!
 
 
暑いのに、この毛皮w写真で住みません(笑)
太っている訳でもなく殆どが毛なんですけど・・・
相変わらずの、そっぽを向いた顔。


お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも!


お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも!
 
 
一応、正面からを2枚続けて・・・(o^-^o)


お散歩ミント姫と直さん(高橋直純)関係お知らせも!
 
 
最近はちょっと尻尾だけ、ゴールドが
強く成って来ています。
こんなにモアモアの被毛ですが、触ると
手の中で消えてしまうような感覚
そのくらい細く、柔らかいんですよ!
そんな訳で(え?)ミント姫写真だい放出でした〜♪
 
 
 
さてさて
直さん(高橋直純)関係のお知らせです!
高橋直純「OFFICIAL FAN CLUB n.」限定、
日帰りいちご狩りツアーも無事に終わり、
オリジナルグッズで販売された
ファッション眼鏡が早くも通信販売サイト
T-SHOPにて販売開始です。
会場で買いそびれてしまった皆様、
いちご狩りツアーに参加出来なかった皆様、
お手にとっていただければと思います。

☆商品詳細につきましてはTakahashiNaozumiStaffblog
URL:http://ameblo.jp/takahashi-naozumi-staff/entry-12260223071.htmlにてご確認ください。

○“Yes! Lovin’you!”グラッシーズ
『n.』リンググラスホルダー+すね太ストロベリーケース付き
販売価格:7,200円tax in
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
まるで台風一過のようなよいお天気ですね!?
まだまだ暑く成りそうですよ!
体調管理致しましょうね!!(王妃もですw)
心配した庭のお花達や野菜の苗も無事で
一安心の朝でした!(o^-^o)
さ、今日もよい一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 身体、大事に参りましょ!
 今日も頑張れ!!・・・(v^ー゜)♪
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 3日 (月)

今日の一枚・・・ん?テディベア?可愛い~♪(ミント姫)

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は一日よいお天気でしたが
夕方過ぎから東京等では雷に豪雨
強い風と春の嵐に成った様ですね!?
こちらでも6時頃からポツンポツンと
雨は落ちて来ましたが、直ぐに止み
雷も鳴らず、今は止んでいます。
でも、今夜はまだまだ油断は禁物
雷や強風、雹などに注意が必要な様です!!


今日の一枚・・・ん?テディベア?可愛い♪(ミント姫)
 
 
今夜は何と言ってもこの一枚に限るでしょう!w
夕方前の散歩に出かけた帰り道
王妃がちょっと遅れて歩いていたら
それに気がついたミント姫が
何とこんな格好で待っていてくれました!
殆どぬいぐるみのテディベアにしか見えない。
どんな座り方?(笑)
おかしくて可愛すぎて、やっと撮った一枚

ミント姫は全力で駈けると、うさぎみたいに
後ろの足が前足よりずっと前まで行きます。
そんな身体の柔らかさなので
足を投げ出して座り、前足が上がっているように
見えていますが、実際は足より後ろに。w
う〜ん、何て可愛いんでしょheart04
 
 
さて
今日も一日疲れ様でした〜!
今日は新しい給湯器が設置予定の日で
その前にいといとお掃除w
お風呂とか台所とか普段さぼりがちなんおで。。。
4時間くらい掛かって新しいものに!
お風呂はそのままなのに何だか
新しいお風呂に成ったみたいで
ちょっとワクワクしちゃいますww
さ、今夜もお風呂に入って暖まって
ゆっくり休んでくださいね!!
 
では おやすみなさい!
 さ、お風呂入ろうかな?(o^-^o)
 今日もお疲れさん!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月30日 (木)

昼の散歩はまずまず元気に!(ミント姫)

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝は少し雲も有りますが
晴れに成りそうな空です!
予報では晴れのち曇り
気温の予想はなんと18℃ほど
今日は春の装いで過ごせそうですね!?
でも、土曜日はぐっと気温は低く成り
一桁で関東でもあmrか雪のマーク。。
体調、気をつけて下さいね!!


昼の散歩はまずまず元気に!(ミント姫)
 
 
ミント姫の昨日の散歩風景。
朝晩の散歩はするものをしてしまうと
さっさと帰宅モードですが
昼の散歩では遊び遊び何とか一時間半くらい
歩いています。


昼の散歩はまずまず元気に!(ミント姫)
 
 
相変わらず時々咳のようなものは出るのと
お腹なのか胸なのか掻く仕草はしますが
食欲は変わりなく有り、よく食べていますよ!


昼の散歩はまずまず元気に!(ミント姫)
 
 
家の中では相変わらずクシャ犬w
食べて王妃と枕遊びを少しして
あとは寝ているばかりは変わらずw
今までは王様や王妃の横で寝る事など
有りませんでしたが、最近は枕元や
座っている王妃に寄りかかり
寝ている時間も有ってちょっと甘えっ子heart01
ずっと側に居て欲しい大事な姫です!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
ミント姫は遊んでいる時に少し吠えるくらい。
それに引き換え、ニャー姫は今朝も
五時に成ったか成らないかの時間から
あ〜でもないこ〜でもないと騒ぎます。。。
ご飯食べて、お水を蛇口から飲んで
ベランダに出てゴロゴロして・・・それでも
ウロウロして啼きっぱなし。。。もう。。。
ミント姫も迷惑な顔をしている朝なのですsweat01
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 さ、朝ご飯〜!食べますよ〜!!
 朝も食べた方がいい♪
 今日も頑張れ〜!・・・ヽ(´▽`)/
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月15日 (水)

姫、お散歩中~(^-^)/

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は真冬に戻ってしまったかのような
寒い一日でしたね〜。。
朝は少し降っていた雨もその後は上がり
一日曇りの空でしたが、明るい曇り空に!!
ただ風が強くて寒さが一段と身にしみました。
明日の朝までは気温は低めですが、日中は
14,5℃まで上がって来るようです!


姫、お散歩中~(^-^)/
 
 
ちょっと久しぶりにミント姫のお散歩中写真。
でも、今日は寒いし強い風だったので
神はいいように乱れ、顔がよく見えません。。
ごめんなさい。


姫、お散歩中~(^-^)/
 
 
でもホッm人はちゃんと見えていて
何処かにぶつかるとか溝に落ちるとかは
有りませんよ!(笑)
ただ相変わらず子供達には・・・顔が無い。。。って
言われちゃいますけどね!ww
 
 
さてさて
今日は直さん(高橋直純)関連の二つの先品の
発売日でした!まずは
人気ボカロ曲×男性声優の大人気コラボCD
「ACTORS - Deluxe Delight Edition -」
志戸 穂(CV.高橋 直純)にて参加ですが
今回は「39みゅーじっく!」にデュエットで
参加だそうです!

ACTORS
- Deluxe Delight Edition -
2017年3月15日(水)発売
3,000円(本体)+税 QWCE-00629

39みゅーじっく!
/ 志戸 穂(CV.高橋 直純)×高天神 一兎(CV:逢坂 良太)
[music&lyrics:みきとP]
ACTORS - Deluxe Delight Edition -公式サイト
http://actorsmusic.jp/dde2/


そしてもう一つ
TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)る
Big Bang」ED曲 「HOT★SCRAMBLE/カラフル」 の発売日です!

○ED曲 「HOT★SCRAMBLE/ MARGINAL#4
 ED曲 「カラフル/野村アール(CV:鈴木裕斗)」
発売日:2017年3月15日(水)
価格:1,500円

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」公式サイト
http://marginal4-anime.com

どちらも人気の作品です!
是非、チェックお願い致します!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
東京辺りでも名残行きに成った様ですね?
神奈川でも箱根ではかなりの積雪
まあね、王妃くらい生きていると
3月、4月に雪が積もったという記憶も
結構、有るんですけどね!フフ
でも、暖かく成ってくれる方がハッピーです!w
明日からはどうやら春の陽気に成って来そうですから
楽しみですね!!
さ、今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 あなたの優しさが全てだよ!
 多分、望まれているものは!!
 今日もお疲れさん!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木)

ちょっと一休みしてミント姫

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝はシトシト雨降りの空
予報ではお昼くらいまで雨と風が強くなり
ちょっと荒れたお天気に成るという事ですが
今の所その風も強くは無く
小降りの雨にとどまっています。
気温の予想は高く、18~20℃ですが
やはり午後からは次第にまた低く
成って来る様ですね!?

ちょっと一休みしてミント姫
 
 
今朝はちょっと直祭り〜♪はお休みして
ミント姫のこと。
実は昨日は予約した獣医さんに言って来ました。
そう、咳が気に成っていたのでね。。
あ、この写真は元気に周りのものを飛び散らかし
遊んだ後の顔ですww


ちょっと一休みしてミント姫
 
 
以前の病院で癌がまた。。。と言われ
肺にも転移し始めてる。。。と言われて5ヶ月
もし、そうであってももう手術は止める
そう思っていましたが、やはり原因が気に成ってね。
全ての健康診断もレントゲンも撮って
診察の結果、何処にも異常はなく
勿論、癌が肺に転移してるという事実も
全くないと言う事。良かった〜!!
一応咳止めを処方していただき帰って来ました。
これで一つ心配が減りました!
 
 
さてさて
おやすみとは言いながらw今日の直さん(高橋直純)は
お知らせ致しますよ!
先ずは
AIR-G’(FM北海道)「アーティストフラッシュ」に
本日より3夜連続でコメント出演致します!

番組名:「アーティスト・フラッシュ」
放送局:AIR-G’(FM北海道)
日程:2月22日(水)〜2月24日(金) 
放送時間:24:55〜
※コメント出演は3夜連続になります。
 
 
そしてもう一つ
PS Vita「遙かなる時空の中で3 Ultimate」ヒノエ(CV:高橋直純)
の発売日です!
初めてヒノエ(CV:高橋直純)として出演して13年目
「遙かなる時空の中で3」のPS Vitaゲームの発売です。
昨日の発売記念の生放送は見ていただけましたか?

タイトル:遙かなる時空の中で3 Ultimate
ジャンル:恋愛アドベンチャー
対応機種:PlayStation®Vita
発売予定日:2017年2月23日
価 格 通常版:希望小売価格 7,800円+税
    ダウンロード版:販売価格 7,800円+税
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日の予想気温は高いのですが
雨ですし、風も強いので然程
暖かくは感じないかも知れませんね!?
どちらにしろお帰りの頃には北風に変わり
寒く成って来そうですので暖かく出来る
そんあ服装がいいですね!?
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 体調、大丈夫ですか?
 乗り切りましょう!!
 今日も笑顔の一日を!!・・・(v^ー゜)♪
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

綺麗になれば姫様らしいでしょ!?(ミント姫)

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は朝ボブログを書いていたときは
見事に晴れていましたが、それから
一時間経つか経たないうちに
ちょっと外に出たらエエ〜ッ!!雨が。。。
その後は大した雨ではないのですが
ふったり止んだりを繰り返しています。
でも、明日の朝には上がる様ですね?
久しぶりの雨
一番喜んでいるのは植物達かな!!


綺麗になれば姫様らしいでしょ!?(ミント姫)
 
 
ミント姫、洗ったあと逃げ出すのですが
テーブルに載せてしまうと
嘘のように静かに成りますww
なのでいろんなミント姫を写してみましたよ!!


綺麗になれば姫様らしいでしょ!?(ミント姫)
 
 
普段は散歩の時以外は寝ている姿が殆ど
えも、こうして経っていると・・・
かなりすんずまりに見えちゃいますw


綺麗になれば姫様らしいでしょ!?(ミント姫)

 
顔は別としてこれがほぼ全形の感じ
最近ゴールドが少なく成って来ましたが
何故か尻尾だけは見事なゴールド。
でも身体も光っている感じなので
そのときによって、かなり違った色に
見えたりしますよ!(よく人に言われます)


綺麗になれば姫様らしいでしょ!?(ミント姫)
 
 
手術で剃ってしまったお腹の毛も
御蔭様でかなり長く成って来ました。
体重も増えてちんちくりんのころっころで
フワフワで可愛いですよ〜ん♪
ハハ・・・親ばか王妃でした!!
 
 
さてさて
今夜は「高橋直純のトラブルメーカー」の放送が
東北放送にて24:00〜、そして
岐阜放送(ギフちゃん)にては24:30〜の放送です!
そしていつものようにその後
YouTubeにての配信もされますので
今夜も直さん(高橋直純)と楽しい夜を!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
ちょっと予想より雨の降り出しが早かったので
雨に当たってしまった方は居ませんか?
気温はそんなに寒くは感じませんでしたが
今夜はお風呂でゆっくり暖まって
ゆっくりおやすみ下さいね!!
 
では おやすみなさい!
 今日も楽しいときを過ごせましたか〜!?
 ちゃんと食べてゆっくり休めたらいいのにな。
 せめていい夢見てくだしゃんせ!
 ・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月27日 (金)

王妃が居ないと・・・

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日の空は曇り空。
予報では晴れのち曇りですが晴れ間は無く
朝から曇り空に成っています。
朝は寒さも有りましたが、徐々に
気温は上がって来ていて、予報では
こちらは16℃・・・桜が咲く頃の気温ですね!?
日中は薄いコトーと又はコート無しでも
OKかも知れませんね!
ただ、南風が強く吹いていますので
今日は強い風に注意です!!



 
 
このところ特になんですが、王妃が
鎮座場所のコタツから離れてリビングに居ないと
王妃の変わりに此所で気持ち良さそうに
寝ているミント姫です!



 
 
ちょっとだけカメラを引いてみました。
パソコンは此所に座っていじっている訳で
席を外して戻ろうとしても。。。無理w
だって、こんなミント姫が可愛くて
とっても退いてとは言えません。(o^-^o)
新しくしたこのコタツ布団がお気に入りに
成っている様ですね♪
 
 

さてさて
昨日はイベントの事だけで言いそびれましたが
直さん(高橋直純)掲載雑誌の
Pick-upVoice 3月号vol.108
(EMTG株式会社)の発売日でした、
※最新新譜情報掲載予定。

そして今日は
SOLD OUT(キョードー東京)フリーペーパー配布日です!
※高橋直純ライブツアー東京公演情報掲載予定。
 
是非てにとってお楽しみ下さいね〜!!
 
それから夜にはTVアニメのマジ#4でしたね!
そして今夜は
「ラジオMARGINAL#4~アトムとルイのらじふぉー」の配信日
お忘れなく〜〜〜!!

「ラジオMARGINAL#4~アトムとルイのらじふぉー」 音泉web site
http://www.onsen.ag/program/marginal4/

 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
風が強いのと、お日様が出ていないので
今の所はそんなに熱いとは感じません。
(王妃だけかも。。。)
あ、風の音が唸っています。。。
雨は降りそうでは無いけど、今日は
お洗濯の外干しは無理かなぁ。。。
軽い方は飛ばされないようにね!w
あ、火事も多く成っています。
乾燥が進んでいますから火の用心もね!
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日もガンバロね!・・・(v^ー゜)♪
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

今日はお散歩ミント姫です♪

おはよう御座います!
そしてこんにいは〜!
 
今日も朝からお日様が眩しい晴れ!
やはり朝晩は寒いですが
気温は徐々に上がる様です。
ここ一週間程は暖かく成りそうですよ!
今日は一日ピカピカの晴れ!暖かく成って
晴れのお天気に成るとウキウキしますね!!


今日はお散歩ミント姫です♪
 
 
今朝はお散歩時のミント姫写真を
いろいろ見ていただこうと思います。


今日はお散歩ミント姫です♪
 
 
何故かこの洋服を着ていると
クリスマス仕様に見えてしまうのは
何故なのでしょうね?www


今日はお散歩ミント姫です♪


あ、何か見つけた。。。


今日はお散歩ミント姫です♪
 
 
実はミント姫、子供の頃から小さな石を
咥える癖が有って、最近は収まっていたのですが
何故か手術をして帰って来てからまた
気に入った石を見つけると咥えてしまうのです。
いえ、食べる事は無いんですけどね!
気を付けてあげないと。。。


今日はお散歩ミント姫です♪
 
 
最後は今日もイチゴwww
今日の直さん(高橋直純)は昨日もお知らせしましたが
アニメイト横浜にてNEWアルバム『JUICYS』発売記念イベント
の開催です!
なので今日もイチゴ!今日は”スカイベリー”ですよ♪

【日時】2017年1月26日(木) 


【時間】開演19:00~ 

【場所】アニメイト横浜
【内容】ミニライブ&握手会
※イベント参加券配布店舗:町田店、横浜店、川崎店
 
昨日はとっても楽しいイベントに成ったようです!
今日もお天気はいいし、きっとキラキラな
素敵イベントに成りそうですね!!
 
 
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
昨日は携帯さんの今日の運勢で
今日は一番です!思わぬ所で
良い事が待っていますよ!って言われ
お出かけしたら・・・あったりー♪で!!
って話をブログで昨夜書こうと思っていたのに
何故かブログ書いてない・・・ね(汗)ハハ
相変わらずの王妃です、済みません。。
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 いいお天気だよ〜!
 テンションあげて出かけましょ!!
 今日もいっぱい楽しんじゃいましょうね!
 頑張れ!!・・・(*^ー゚)b
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

花とアタチ・・・(花は日本水仙、アタチ はミント姫)えへへ。

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は午前中こそ曇りのお天気でしたが
その後はよく晴れた空に変わりました!
そして気温も10℃少し越える気温で
夕方まではまずまずの気温でした。
さて明日ですが、午前中はどうやら雨か雪が
降りそうですよ!が、然程の量には成らない見込み。
でもこちらは兎も角、日本海側や西日本等
広い地域では明日から月曜日くらいまで
ちょっと荒れたお天気に成る様ですので
そちらの皆さんは雪は勿論、風や雷などにも
十分にご注意下さいね!!

花とアタチ・・・(花は日本水仙、アタチ はミント姫)えへへ。
 
 
明るい日差しの中
あちこちで日本ズイセンが沢山
見掛けられるように成りましたね〜!?
そこでちょっと崖に成っている場所で
背を低くして写真を撮っていたら・・・


花とアタチ・・・(花は日本水仙、アタチ はミント姫)えへへ。
 
 
あれ?何か被写体に違和感www
ミント姫が邪魔に入りました。
どうやら王妃が夢中に成って
背を低くして見つめているものに
興味津々・・・のようで。。。
今日の姫のお洋服が黄色で姫は白っぽく写るので
何となく同化してしまいました。。。


花とアタチ・・・(花は日本水仙、アタチ はミント姫)えへへ。
 
 
「だって、散歩のときはとうたんが居ても
アタチはかあたんがリードを持ってくれないと
嫌だってちっているでちょ?
かあたんはお花のちゃちんを取り始めると
アタチのことなんて忘れちゅうんでしから。。プンプン」
↑byミント姫
そうなんです、ミント姫は時々こうして
王妃が写真を撮るお花達に焼きもちを。。。
そのくせ自分が撮られるのは大嫌いで
こうしてサッサと歩いて行ってしまうんですけどね!w

 
さてさて
今夜はTVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」
今日は第2話の放送です!
また今日からいろいろな場所での配信も
始まる様ですので、より沢山の皆さんに
楽しんでいただけますよ!
詳しくは下記サイトにてお確かめ下さいね!
 
TVアニメ「MARGINAL#4」公式サイト 
http://marginal4-anime.com
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
3日前に2軒上の奥様が亡くなられました。
ずっと何秒で入退院を繰り返されていたのですが
少し前に救急車で運ばれそのままでした、
そして2日後に葬儀の予定だったのですが
今度はご主人がインフルエンザの悪化などで
肺水腫等を起こされ入院されてしまいました。。
もうずっと奥様の看病をし、先日は
転んで足を怪我、それでも買い物等をして
頑張っておられたのに。。。
きっと、ご自分が具合が悪いのも
我慢していらしたのでしょう。。。でも
気が抜けてしまったのかなぁ?
もう、80近くのお年で夫婦2人暮らし。
息子さんもお一人だけなのできっと大変でしょう。
ちょっと複雑な思いに成りました。。
あ、済みません。ちょっと切ない思いに
成ってしまいましたので。m(_ _)m
さ、今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 ごめんね、ちょっと話題がくらかったね?
 でも、そんな話が多すぎるよ!
 フフ、年寄りの独り言!エヘ
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月)

あたちもごあいさつちますです❗(読みにくいですw)

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日はこの時間になってもちょっと
雲の多い空に成っていますが
予報は今日も晴れに成っています!
今日は王子達や他にもお客様が
来る予定なので、今日もバタバタw
頑張っておもてなしに徹します!(o^-^o)

あたちもごあいさつちますです❗(読みにくいですw)
 
 
という事で、今朝は昨日のミント姫写真で
姫からのご挨拶です!

みなたん、明けましておめでとうでし〜!
って、あたち的にはいつもと何にも
かわりましぇんけどw
相変わらず散歩の時以外はひたすら寝ましゅです。
お部屋の中はいちゅもポカポカ
でも、相変わらず食欲は有るんでしゅよ!
御陰でかなり太めになっちゃったみたいで
かあたんもとうたんも抱っこが重たい。。。
とか、お洋服のボタンがとまらないとか
ぶちゅぶちゅ聞こえまし
(レディーにしちゅれいでしよ!)
でもね、元気でしからかあたんもとうたんも
とっても嬉しそうであたちもうれちいでし♪
今日、大チュキな王子がくるんでし!
あたちがこの家に来れたのは王子の御陰
王子、まってるでしよ〜〜〜!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
あ、今週の「高橋直純のトラブルメーカー」
YouTube版が配信されていますよ!
こちらから
今年からはこちらのYouTube版は
アップされてからご視聴戴けるのは
2週間だけに成りますのでお早めに!!
(直祭り♪ちょっと待っててね)
さ、今日も笑顔の一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 お仕事の忙しい人ばかりで
 ちょっと寂しいけど、でも嬉しい事
 なんですよね!?みんな頑張れ!!
 今日も楽しい一日を!・・・(v^ー゜)♪
 
 


 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧