エンタ

本日発売、直さん(高橋直純)掲載雑誌「Pick-upVoice」 vol.64 4月号です!!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
  
今日も全体で言えば晴れのお天気でしたが
今はちょっと曇りのお天気に変わってきました
どうやら早くとも明日の朝には雨に成りそうですね!
今日は満月です、雲の間から
満月のお月様のお顔、見えていますよ♪
  
  
  
   
本日発売直さん
  
   
さあ、本日2月26日発売の直さん(高橋直純)掲載雑誌
「Pick-upVoice」vol.64 4月号に御座います!
今回はあの感動の
Naozumi Takahashi A'LIVE2013『PLUS+』
in東京ドームシティーホール(FINAL)の模様を
お馴染み徹貫さんの素敵なレポート記事と
こちらもいつもながら直さんを完璧にとらえた
動き出しそうな写真たちが4Pに渡って
掲載されています!!
写真を見ながら記事を読み進んで行くと
あの時の感動が沸々と蘇ってきて
涙さえ流れそうに成るそんな素敵な記事です!
因みに写真の中には今回の一つの目玉とでも言いますか
あの海外からのお客様”レイメーンヌ”さんの姿も・・・w
これはもう、マニア(マニア?)には絶対のお宝(笑)
さあ、今すぐお手にとって下さいね〜!!
  
  
さてさて
明日の朝には雨、とは言いましたが
もしかしたら雪も有りうるかも
というちょっと曖昧な予報
仕方無いですね!?この時期の
適切な雪と言う予報は難しいと思います
多分こちらでは降っても差ほどな雪には
成らないと思いますね・・・?
一応、ご注意を!!
  
さて
今日も一日お疲れ様でした〜!
そんなハッキリしないお天気の朝
王妃は病院の予約日なので
明日の朝のブログはお休みさせて戴きます。
晴れ女の王妃、病院の日に
晴れたことがござんせん(汗)・・・う〜ん
空は王妃を写す鏡・・・なのかも・・・フフ
どうでも良いけど・・・です(笑)
  
さ、今宵も美味しいお食事と
温かいお風呂に入ってよい睡眠を!!
  
では おやすみなさい!
 済みません・・・気にしないで!
 何のために会いに行ったんだかね?w
 f(^ー^;
   
    

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日本のお母さん、森光子さん逝く。。。

今晩は〜!
そしてお帰りなさい!
  
今日もこちらのお天気は晴れのち曇り
お洗濯も何とか乾いてくれました
天気予報に雪という予報が聞かれてきて
もう、地方によっては冬なんだなぁ・・・
なんて雪景色を思い浮かべます
北の地方では厳しい季節が始まりますね〜!!
  
  
  
先ほどニュースで女優の森光子さんが
亡くなられたという訃報が飛び込んで来ました
享年92歳・・・もう、そんなお年だったんですね!?
森光子さんと言えば何と言っても舞台の「放浪記」
そして私たちとしてはTVドラマの「時間ですよ!」
などが一番に出てきます。
「放浪記」はかなり前には成りますが
一度だけ拝見いたしました
あの名場面のでんぐり返し、そしてあの笑顔は
今でもハッキリと思い出せるほどに
本当に素敵でした
その放浪記も前人未踏の2000回を越える公演
素晴らしい女優人生だったと思います

森光子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  
  
さてさて
最近、王妃達が若かりし頃のスターの皆さんの
訃報が続きます
自分が年を重ねているのにそお言う皆さんは
そのままの様な気がしていて
亡くなられたというニュースと共に
最近の映像などを見せられると
ああこんなにお年に成られていたんだ・・・と
改めて月日の流れを自覚させられますね〜。
  
  
さて
今日も1日お疲れ様でした〜!
生けるものはいつかその日を迎えます
王妃はその日がいつであろうと
たぶん、何の後悔もなく迎えられると思っています
どちらかというと大昔のように
人生、五十何年で良いのではないか・・・?
と言う思いが昔からあるので
そこを超して生きていられる今は十分に
幸せな一生と思えます故(o^-^o)
惜しまれる・・・って人生でもないしね!フフ
 
さ、夕ご飯にしましょ!
今日は天ぷら〜♪
魚介とお野菜の天ぷら、サツマイモが
とっても美味しそうですよ♪
今日もよい睡眠を・・・!
あ、明日の朝は今期一番の寒さに成る様です
温かくしておやすみくださいね!!
  
では オヤスミなさい!
 きっとどんなに困難でも
 乗り越えなさいと言うことなのでしょう
 頑張るしかない・・・ね!
 美味しい物沢山食べてファイト!!
 ( ^-^)_旦~notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今夜の「高橋直純のトラ×ブルメーカー」はBLUE TRIKEのボーカルMaryさんがゲストにお迎えしての放送です!!そして、あの集計結果も?

今晩は〜!
そしてお帰りなさい!
  
きょうもいいお天気、そして暑い一日でした〜。
昨日より風も少なかった分
余計に暑く感じました
明日はまた、変わりやすい空に成りそうです
急な空の変化に注意しましょうね!!
  
  
  
  
今日は日曜日、「高橋直純のトラ×ブルメーカー」
オンエアの日です
今夜のトラ×ブルメカはゲストさんがいらっしゃいます
BLUE TRIKE(ブルートライク)のボーカル
Mary(マリー)さんです
そして、そのMaryさんと繋がりが有るという
直さんのツアーメンバーでも有る山ちゃんも
ゲストとしていらしているようです
  
実は王妃、先日このMaryさんがスペシャルな方々と
単独共演したライブにお誘いを頂きまして
そのキュートでパワフルな歌声を聞いて参りました
終演後はわざわざMaryさんの方から来て下さって
ご挨拶もさせて戴いたのですが
何とも笑顔の素敵な方なんですよ!
ステージもステージを降りてもとてもキュートでした!
そんなわけで王妃はとても素敵な時間を過ごさせて
頂きましたので
今夜はこのBLUE TRIKEのNEWミニアルバム
「ひとりじゃないからさ」をご紹介させて戴きたいと思います!
表題にも成っているこの「ひとりじゃないからさ」は
全国音楽情報TV「MUSIC B.B.」5月度、そして
関東UHF局ネット「JOYnt!」の共にエンディングテーマ
とっても明るいリズミカルな楽しい一曲に成っていますよ!
ミニアルバムにはこの曲をはじめ全5曲が
収録されています!!
発売日はもうすぐ、2012年6月30日(水)
詳しくは下記オフィシャルwebサイトまで・・・!

こちらから・・・ 
  
 

今夜の「高橋直純のトラ×ブルメーカー」
  
こちらサイトにて「ひとりじゃないからさ」の
プロモーション画像も視聴戴けますよ!
また、ライブのお知らせも有りますので行ってみて下さいね!
彼女の歌には元気が有ります
笑顔が有ります・・・是非に!!
  
  
さてさて
肝心なトラ×ブルメカのいつもの放送ですが
例の高橋直純デビュー10周年のスペシャル企画の一つ
そう、あの投票結果がどうやら出てきたようですよ〜!
でも、まだまだ一つ目のシチュエーション・・・
次はどんなシチュエーションに成るのかな?
因みに王妃は「タイムカプセル」に一票でした
大好きな曲ですから♪(o^-^o)
  
さて
今日も一日お疲れ様でした〜!
おお〜!!ただ今、バレーボール女子が
ロンドンオリンピック出場を決めましたよ〜!!
iイェイ〜!おめでとう〜♪
済みません、早めにブログを書き始めたのですが
バレーボールが気になって途中休憩してしまいました(笑)
さ、御飯にしなくっちゃw
今日もよい睡眠を・・・!!
  
では おやすみなさい!
 お疲れ〜!
 美味しい物、食べておいで〜!
 そして少し休んで下さいな・・・( ^-^)_旦~spa
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨夜の直さん、生ゲスト出演のニコニコ動画生放送S.S.D.S.新番組、楽しかったよ〜♪

おはよう御座います!
  
今朝はちょっと雲も多くなって居ますが
お日様、青空も見えています
今日はまたちょっと安心できないお天気に
成るかも知れません
また、上空に寒気が入り込むようですね〜
急な天候の変化にはご注意下さいね!!
  
  
  
  
昨夜のニコニコ動画
  
  
これは今朝4時45分ころの空です
朝焼けが見えますが一番明るい所
実はお日様が昇る方角ではないんですよ!
お日様の出てくる場所の空は下の写真の様でした
なのに何故かこの場所が一番焼けているのか・・・?
空って面白いですね〜♪
  
  
  
昨夜のニコニコ動画
  
  
  
  
昨夜は直さん(高橋直純)生出演の
ニコニコ動画生放送S.S.D.Sの新番組で
王妃、かなり楽しんじゃいました(笑)
予定通り夕飯を作り、夕飯は遅めに(王様居なかったし)
入場の時間にパッと入ったら最前列の300番台・・OK!
まあ、若い人の番組だしS.S.D.S.全く知らないし・・・
とか思いながら聴いていたのですが
ご親切に1からS.S.D.S.の事も教えて戴き
なにやら歴史まで学ばせて戴き、至れり尽くせり!
パーソナリティは速水奨さんだし直さんはゲストだから
そんなに喋らない?なんて思っていたら
どっちがメインパーソナリティか分からないくらい
沢山喋ってたし(笑)大満足
その上、一度も聞けてなかった「glory day」も
ほぼフルで聞けちゃったし♪嬉しかった〜!
内容も速水さん、流石で御座います!楽しいこと♪
おやじギャグもボケ突っ込みも王妃的には大受けw
って事で、感想はこの辺にしておきましょう
まだ、タイムシフト予約で視聴の方も居るでしょうからね!?
あ、プレミアム会員限定のスペシャル生ドラマ
予定の3倍も有ったとかで文字通り
スペシャルでしたよ〜!!
そして直さんとっても楽しそうで良かったよ〜!!

  
さて
いつも通り長〜い感想でしたッ!(笑)
王妃は興味を持った物には何でも首を突っ込みます
若い人のものとか場所とか拘りません
楽しいと思ったらそれでいいんですv
(でも、迷惑?)かもね!www
でも、いいじゃん、それで笑顔になれるなら・・・でしょ!?
さ、今日もこの調子で頑張りまする(笑)
皆さんも元気!笑顔!そして深呼吸!!
忘れず楽しい一日を・・・!!
  
では 行ってらっしゃい!
 例えお仕事で有っても
 楽しめること大事だね!?
 そこから何かが見えてくる
 そうでしょ!?・・・今日もファイト!!
 (v^ー゜)

   
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

「高橋直純のトラ×ブルメーカー」今夜で100回目(通算414回目)の放送です♪

今晩は〜!
そしてお帰りなさい!
  
今日は曇りの1日でしたが
今は冷たい霧雨が降り始めています
気温も低いですね〜
また、春はちょっとお休みです
明日は一日中雨に成るという予報
気温も低くなって冷たい雨になりそうです!
  
  
  
  
「高橋直純の
  
  
  
今日日です!
そう、「高橋直純のトラ×ブルメーカー」オンエアの日
そのトラ×メカは今回の放送で丁度100回目と成ります!
トラブルメーカーから通算で414回目になりますが
今の形のトラ×ブルメーカーに成ってからは100回目
に成ると言うこと

今年の直さん(高橋直純)はデビュー10周年
トラ×メカは少し前に通算400回を迎え
今日は今の形のトラ×メカになって100回を・・・
こうやって数字を並べるとその数に凄いと
驚いていますが
このトラ×メカにしても30分という番組を
毎週毎週、1回1回作り上げていくまでの
直さんやスタッフさん達始め、関わっていらっしゃる
全ての皆さんの絶え間なく続く努力のたまものが
有ってからのこその数字
そしてそんな皆様のおかげで私達は
毎週、楽しい嬉しい日曜の夜の30分が
過ごせているわけで・・・ありがとう
って、おめでとう・・・って
心から言いたいと思いますよ!!
いつも言ったこと無かったけど
矢野さん!「なんわか」の方でも「ラジオンズ」でも
そしてこの「トラ×メカ」でも本当にご苦労様です!
お会いしたことは勿論有りませんが
いつも番組の向こうから矢野さんの笑顔が
ちゃんと見えていますよ〜!(o^-^o)
  
  
さてさて
と言うわけで今夜もトラメカ宜しくね!
東北放送では24:00〜、
岐阜放送(ぎふチャン)は24:30~
どちらもお聞きになれない方はradikoで
東北放送が聴くことでしますよ!
そしてその東北放送ではトラ×メカに続いて
「TV Game Radions V3」も宜しく〜!!
  
さて
今日も1日お疲れ様でした〜!
朝は失礼いたしましたm(_ _)m
済みません、ちょっとこの所
また、目の調子が悪くなっておりまして
文字を見ることが苦痛だったりもして・・・
ちょっとまた、抜けること多いかも知れませんが
お許し下さいね!

明日は朝から冷たい雨に成りそうです
準備万端でお出かけして下さいね!
今日は良い1日に成りましたか?
どちら様もゆっくりやすんで下さいね!!
  
では おやすみなさい!
 預かった言葉はその時が来たら伝えます
 あなたが何かを信じられたときにね!
 無償の愛は強いね!!・・・(u_u。)
 頑張ること・・・(*_*) 最近イイ感じheart04(フフ〜ン)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本日発売!直さん(高橋直純)掲載雑誌「Pick-upVoice」12月号vol.48で御座います〜♪(秋の夜長は直祭り〜♪でね!)

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
  
今日もお天気は一日中晴れ
かなり気温が下がりましたから
お日様の温かさが嬉しい陽気になりました〜!
今日も青空に白い雲が浮かんでいましたが
風がちょっと強かったので
昨日ほどの雲の固まりはあまり見られませんでしたが
今日も気持ちの良い秋の1日でした!!
   
   


本日発売直さん掲載雑誌
  
  
本日発売の直さん(高橋直純)掲載雑誌
「Pick-upVoice」の12月号vol.48ですよ〜!
今回も4Pにわたって素敵直さんの写真と
記事がふんだんに掲載されています!
写真はグッと男っぽい直さんって感じで
カッコイイよ〜♪
「MA-X」のアルバムライナーノーツって言うの?
あの中で拘っている線・・・もしかしたら
こちらでも?なんて、王妃は思ったんだけど・・・
気のせいかなぁ・・・?(笑)

記事の方は「MA-X」ツアーの事や
「マメシバ一郎」の撮影秘話的なものも・・・
勿論、初だしのお話がいっぱいです!
あ、ポストカードも付いていますよ〜♪
是非、ご覧になって下さいね!!
  
  
さてさて
そお言えば、ポチポチ
「MA-X」ツアーのツアーグッズのお話も
トラ×ブルメーカー等でも出て来ていますね〜!?
ニコニコ動画を見ていただくと
そのグッズ達の一部も見ること出来ますよ!
そして、直さんのブログでもちょっと
直さんがお話ししています
これまでで最大の数のグッズ達ですが
ちょこっとだけ教えちゃう?(ふふん)
今回も王妃が「infinityツアー」で買い損なった
シュシュのMA-Xバージョン・・・有るようです
、それも2種類も・・・
んで・・・何やらパンツ。。。とかも・・・???
(この辺にしとこっと、怒られちゃう)
   
さて
今日も1日お疲れ様でした〜!
何やら寒いです
この時間に成ってきたらかなり冷えてきました
風邪ひかないように
温かいお風呂に入って
お布団もちゃんと掛けて寝ましょうね!
ぬくぬくしましょ!(o^-^o)
  
では おやすみなさい!
 寝不足、どこかで解消しないと・・・
 表に出ることだけじゃなく
 方法も少しずつ変えていかないと!
 一番大事なことは何?・・・( ^-^)_旦~shine
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

話題の「マメシバ一郎」EDテーマ「スブタにパイナップル」視聴出来ちゃいますよ〜♪

お早う御座います!
  
今朝の空はよく晴れています
昨夜少し降った雨は直ぐに上がったようです
でも、やっぱりお天気は下り坂
今夜遅くか明日にはどうやら雨になりそうです
雨が降ってくると日に日に気温は下がってきます
来週にはかなり寒くなってきそうですよ!

話題の「マメシバ一郎」EDテーマ「スブタにパイナップル」視聴出来ちゃいますよ〜♪

  
  
  
今朝は楽しいお知らせを・・・
こちらのブログでも凄い数の検索量になっている
TVドラマ「マメシバ一郎」の
EDテーマ、盛岡冷麺の「スブタにパイナップル」
こちらのTVサイズVer.が視聴出来ますよ〜!!
ドラマの方はそろそろ殆どの地域で2話が終わるか
終わらないかと言ったところ
この「スブタにパイナップル」の振り付けは
直さんが担当していますが
曲自体もノリの良い癖になりそうな曲ですし
もう、振りを覚えてエンディングには
一緒に踊ってる、なんて方も出て来てる様ですね!?
(王妃ももれなく踊ってまする〜♪www)
下記「マメシバ一郎」オフィシャルサイトの
YouTubeチャンネルという場所から見られます。
またこちらで2話、3話の予告や
このドラマの元となる「幼獣マメシバ」なども
見ること出来ますよ!
http://mameshibaichiro.net/

また、こちらから直接YouTubeへ行くこと
出来ます↓

http://www.youtube.com/watch?v=SHZMn3ZO-2o
   
是非、ご覧くださいね!!


さてさて
それから直さん(高橋直純)の歌う
「マメシバ一郎」主題歌「おてんとさま」は
高橋直純アルバム「MA-X」に収録されていますし
「おてんとさま」の着うたや着うたフルも
アニメロ他から既に配信されています
そちらも是非ダウンロードしてみてくださいね!
(スブタにパイナップルについては、
まだ分かりません)
   
さて
週末からはちょっと雨模様に成りそうです
気温もグッと下がってくるそうです
衣替えの済んでない方は急ぎましょ!
風邪など召しませんように・・・!
今日も元気、笑顔の1日を・・・!深呼吸も忘れずに・・・!
頑張りましょ!!
  
じゃ 行ってらっしゃい!
 さあ、頑張らねばね!
 でも、自分だけで頑張らないんだよ!
 お休み時間、保ってください。・・・( ^-^)_旦~club 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

直さん(高橋直純)チバテレビ「ONGAX」にてコメント出演です♪

お早う御座います!
  
今日の空はよく晴れて
高い空に青空が広がっています
気温も丁度良い爽やかな陽気
お洗濯日和ですよ〜!
  
   
   
今朝は時間がありませんので
直さん(高橋直純)のお知らせだけ
載せさせていただきますね!
  
チバテレビで毎日放送されている
「ONGAX」という番組にて
コメント出演致します

番組名 ONGAX
放送局 チバテレビ
コメント出演日 2011年10月14日(金)予定
放送時間 18:30〜18:55
チバテレビweb
http://www.chiba-tv.com/


さてさて
今朝は朝一番で病院でして
(定期検診ですからご心配なく!)
(序でに頭じゃないから・・・www)
昨夜書き忘れてましたので
ギリギリで済みません
   
さて
10月に入ったと思ったら
あっと言う間に三分の一が過ぎましたね〜!
秋もほんばんに成ってきた今日この頃
皆さん、元気してますか?
さあ、今日も元気、笑顔、深呼吸!で
頑張って参りましょう!
楽しい1日を・・・♪
  
じゃ 行ってらっしゃい!
 話題、欲しいよね・・・
 まあ、良い反応みたいだから
 繋げていきましょう
 今日もガンバ!・・・(v^ー゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

直さん(高橋直純)掲載雑誌「Pick-up Voice vol.47」ですよ!(いよいよカウントダウンだよ〜!の直祭り〜♪)

お早う御座います!
(ちょっと遅くなって済みません)

今日は予報では晴れてくると言うことですが
朝方は雨も少し有ったりして
今の空はまだ曇っています
気温は昨日よりは少し上がって
この時期らしい気温に成っています!
    
    
    
    
直さん(高橋直純)
   

本日は直さん(高橋直純)ニューアルバム
「MA-X」発売前日の直祭り〜♪
朝からいかせていただきますよん

こちらは昨日26日発売の直さん掲載雑誌
「Pick-up Voice vol.47」(音楽専科社)です
今回は4ページにわたり、明日発売のMA-Xについての
お話と写真が・・・
他の雑誌とはまた違ったお話もいっぱい
どうやら直さんは天才だそうで・・・・(笑)
そりゃあそうですよねぇ
これだけの曲達作っちゃうんですから!
そんなお話も出て来たり・・・
どうか皆さん手にとって見て下さいね!!
   
    
さてさて
と言ったところで
今朝は忙しくて時間が無くなったので
次・・・待ってて下さいまし
もう一つ、既にニュース有るんですが
それは後ほど・・・ね!(引っ張っちゃいますw)
   
   
さて
今日も頑張って参りましょう〜!
王妃は何しろ今日はルンルンで参ります〜♪
なんてったて後何時間で王妃の手には・・・ヌフフ
王妃がフラゲしないわけがない
今回のアルバムはある意味最高のアルバム
期待しないわけがない!
皆さんもCDを手にするも良し
着うたなどDLするも良し
是非に聞いて下さいね〜!ホント、いいですよ!!
そして今日もガンバ!です

じゃ 行ってらっしゃい!
 済みませんずれてて・・・
 さあ、楽しみです♪
 今日もファイト!!・・・(v^ー゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

直さん(高橋直純)TVドラマ「マメシバ一郎」に出演します!そして主題歌(おてんとさま)も・・・♪(三度登場!市村景虎さ〜ん!の直祭り〜♪)

おっはよ〜!

今朝のお天気は曇り時々雨
昨夜は遅くから雨になり
早朝まで降っていましたが
今は上がっています
気温も群と低くなっていて
表は半袖でジッとしていると
ちょっとひんやり致します!(ホッ!)

さあ、お待たせいたしました〜!
今朝は朝から直祭り〜♪行きますよ〜!

直さん(高橋直純)

可愛いでしょう〜♪
一郎君です!これは「幼獣マメシバ」の
DVDボックスのジャケット写真です


直さん(高橋直純)

そしてこちらも「幼獣マメシバ」の写真
ちょっと懐かしくなった写真ですね〜!?
キャストの皆さんも写っていますが
この中に直さん居るんですけど・・・見えるかな?
王妃の大好きな直さんの歌、
「タイムカプセル」はこの「幼獣マメシバ」
TV版の主題歌ですよ♪

と言うわけで、何で今頃「幼獣マメシバ」?
ですよね〜!?
実はこの10月からこのシリーズのテレビドラマ
「マメシバ一郎」が始まるのですが
何と、直さん(高橋直純)出演致します〜☆
そしてその主題歌にニューアルバム「MA-X」に
収録されている「おてんとさま」が決定しています〜♪
(ヤンヤ、ヤンヤ〜!)

以前の「幼獣マメシバ」ではペットショップの店員
と言う役柄(市村景虎)だったのですが
今回は何と店員から店長に昇格した
市村景虎さんを演じています!(笑)
それでは各テレビ局と放送時間を
お知らせ致しますのでチェック宜しく
お願い致します!!

札幌テレビ放送 10月7日(金)10:25〜
tvk    10月6日 (木)21:00〜
テレ玉     10月7日(金)21:00〜
チバテレ    10月4日(火)22:00〜
三重テレビ   10月10日(月)19:55〜
KBS京都    10月2日(日)23;00〜
サンテレビ   10月2日(日)22:00〜
とちぎテレビ  10月4日(火)20:00〜
YVQ九州放送  10月3日(月)25:53〜
ひかりTV    10月9日(日)11:00〜

このシリーズはもう何年もネコとイヌの
ドラマを何作品も続けて放送されています
そして映画化もされている人気番組です!
王妃のブログには動物好きな方が沢山
いらしてくれていますから
是非是非ご覧になって戴きたいドラマです!!
毎回、可愛い可愛いワンちゃん猫ちゃんがいっぱい!
そして人間と動物とのふれあい、絆、人生
毎回、素敵な物語が展開されていますよ!

「マメシバ一郎」オフィシャルサイト
http://mameshibaichiro.net/

     
     
     
さてさて
今朝は直さんの役者さんとしてのお仕事
お知らせいたしました
本当に何でもこなす直さんです
まあ、声優さんも役者さんとしての
技量が必要ですからね!
後は何だろう?バラエティ?
あ、でも先日の「ネオロマンス・ライブ」では
そんな要素(お笑いも?www)も
十分に披露していたとか、いないとか・・・(笑)
いいよね〜、顔も良い、声も良い
絵も上手い、優しい、歌も上手いし。頭もいい
(あ、ちょっと誉めすぎ?www)
まだ有るよ、ダンスも上手いし、演技も出来るし
・・・もう、いいやね♪(ルンルン)

さて
台風の動きが気になりますね〜!
どうやら大きさは先日の台風程ではないものの
その強さは同じくらいだそうです
本州に上陸してくるような心配も出て来ました
急にスピードを上げてくるとの
予報が有りますから
今後の予報に注目してしっかり
台風対策してくださいね!!
そして今日はかなり涼しくなっていますから
お出かけの方は衣服の調節しましょうね!

じゃ 行ってらっしゃい!
 珍しいね!?
 飲んでるなんてわざわざ言うの・・・
 楽しいお酒に成りましたか〜?(笑)
 ちょっと休めたのかな?
 (質問攻め?・・・www)
 今日も元気な1日を・・・(*^ー゚)b


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧