高橋直純(直さん)

2017年7月22日 (土)

今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー7箇所目(仙台・darwin)の開催です!(ラスマエ仙台直祭り~♪)( v^-゜)♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も今日とてよく晴れた空
予報も晴れのち曇りでまだ晴れの範囲。
気温も30℃以上は必至で、こちらは32℃の予想。
今日はまた午後からあちらこちらで
雷雨やにわか雨、突風などに成りそうですので
ご注意下さいね!梅干しを干してる王妃は
気がきではありませぬ〜〜〜!w

今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー7箇所目(仙台・darwin)の開催です!(ラスマエ仙台直祭り~♪)( v^-゜)♪
 
 
今日は直さん(高橋直純)の
ポイズン&ストロベリーツアーの7箇所目
の公演が仙台はdarwinにて開催されますので
恒例w我が家の四季成りイチゴの今朝の様子を!!
今日も真っ赤に実ってくれましたよ♪


今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー7箇所目(仙台・darwin)の開催です!(ラスマエ仙台直祭り~♪)( v^-゜)♪
 
 
こちらはプランターの左側
8つくらい成っています!


今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー7箇所目(仙台・darwin)の開催です!(ラスマエ仙台直祭り~♪)( v^-゜)♪
 
 
そしてこちらは向かって右側
来週までまだまだ実ってくれそうですよ♪


今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー7箇所目(仙台・darwin)の開催です!(ラスマエ仙台直祭り~♪)( v^-゜)♪
 
 
さあ、いよいよ直さん(高橋直純)の
ポイズン&ストロベリーツアーも今日を入れても
後2日と成ってしまいました!
そのラス前の今日は仙台はdarwinにての開催です!
東北地方の皆さんは「高橋直純のトラブルメーカー」
でもお馴染みかと思いますので
お待ちかねの皆さんも知らなかった。。
と言う皆さんも是非参加して
大いに騒いじゃって下さいね1!
 
では、本日の公演とファイナル東京の詳細を
もう一度お知らせ致しますね!
 
Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY TOUR

2017年 7月 22日 (土)  Open/17:30 Start/18:00
仙台・darwin
グッズ販売開始時間:14:30〜

2017年 7月 29日 (土)  Open/17:00 Start/18:00
東京・新宿BLAZE(ファイナル)
グッズ販売開始時間:13:00〜
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
昨日は北海道、今日から明日に掛けては
東北の北部を中心に大雨等に成るそうです。
仙台は大丈夫と思いますが。。。
また、関東などでも山沿いでは午後から
雨に成る所も有る様です。
日本中、いろいろな場所でも大気の不安定な状態が
続くようなので注意ですね!!
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!頬からもファイトです!!
 さ、今日も笑顔の一日を!
 楽しい時を祈ります!!・・・(v^ー゜)♪
 


 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月)

さあ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー、怒涛の3連チャンの三日目で6公演目(大阪・心斎橋 Music Club JANUS)の開催です♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝の空はまだくもの多い空に成っています!
今日の予報は曇り時々晴れ。
でも午後からはにわか雨や雷雨など
今日も各地でありそうですよ!
気温は相変わらず高そうでこちらでは
猛暑日前後の34、5℃予想。。
湿度も高く今朝は60%をとうに過ぎています。
今日も暑い一日に成りますから
涼しくして水分摂って過ごして下さいね!!

さあ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー、怒涛の3連チャンの三日目で6公演目(大阪・心斎橋 Music Club JANUS)の開催です♪
 
 
今日も直さん(高橋直純)のライブが
開催されるので我が家の四季成りイチゴの今を!!


さあ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー、怒涛の3連チャンの三日目で6公演目(大阪・心斎橋 Music Club JANUS)の開催です♪
 
 
このイチゴ、直さんのツアーが始まった頃から
花が咲き始め、応援するかのように
ライブの開催される日には一つずつ
明るんでくれていますよ!嬉しいです♪


さあ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー、怒涛の3連チャンの三日目で6公演目(大阪・心斎橋 Music Club JANUS)の開催です♪
 
 
さあ、今日の直さん(高橋直純)は
ポイズン&ストロベリーの6日目
怒濤の3連チャンの3日目の公演が
大阪・心斎橋 Music Club JANUSにて開催です!!
昨日はちょっとだけチャージ出来た様ですので
きっと今日も熱い熱いライブのステージを
見せてくれるはず!
今日は3連休の3日目でも有りますので
是非皆様もご一緒に騒いでみませんか!?
では詳細を!

Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY TOUR
 
2017年 7月 17日 (月・海の日) Open/16:30 Start/17:00
大阪・心斎橋 Music Club JANUS
グッズ販売開始時間:13:00〜

 
そしてこのツアー今日を入れても
あと3日と成ります。
今後の予定もお知らせしますね!

2017年 7月 22日 (土)  Open/17:30 Start/18:00
仙台・darwin
グッズ販売開始時間:14:30〜

2017年 7月 29日 (土)  Open/17:00 Start/18:00
東京・新宿BLAZE
グッズ販売開始時間:13:00〜
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日はちょっと出かけるので
珍しく早くからブログを書いていますw
今日は海の日、冷たい海は気持ち良さそう〜!
でも、水の事故には注意しましょ!
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイトです!!
 さあもう一息
 笑顔を力に変えて頑張れ〜〜〜!
 楽しい一日、今日も応援していますよ!!
 ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/♪
 
 

 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月15日 (土)

今日の直さん(高橋直純)もポイズン&ストロベリーツアーの5箇所目(福岡・BEAT STATION)の開催です( v^-゜)♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も言うまでもなく晴天の空!
朝は雲が出がちなのですが、今日は
朝からギンギンに晴れています。
各地で午後からは今日も大気の乱れが有り
集中豪雨、雷雨、大雨、通り雨など
有るという事ですが、そんな中
この辺りだけは晴れマークが消えていません。。
本当に雨が少ないんでしょね。。。この辺りは。。
今日も猛暑日の場所も多いので
熱射病等には十分にご注意下さいね!!

今日の直さん(高橋直純)もポイズン&ストロベリーツアーの5箇所目(福岡・BEAT STATION)の開催です( v^-゜)♪
 
 
今日も我が家の四季成りイチゴのセリーヌが
一つ明るみましたよ!
昨日の写真の物は、直さん(高橋直純)の
ライブが始まる頃、食べました〜♪
今日の物もいっただきまあ〜す!!(o^-^o)


今日の直さん(高橋直純)もポイズン&ストロベリーツアーの5箇所目(福岡・BEAT STATION)の開催です( v^-゜)♪

 
そしてこちらは今年も実を付けてくれた
蘖ブリーベリーですよ!
今年はちょっとだけ少なめですが
その分、粒がとっても大きくて
今は朝採りした物をそのまま食べるのが最高!!
まだまだこれからが楽しみです♪


今日の直さん(高橋直純)もポイズン&ストロベリーツアーの5箇所目(福岡・BEAT STATION)の開催です( v^-゜)♪
 
 
さ、今日も直さん(高橋直純)は
ポイズン&ストロベリーの開催です!!
5カ所目の今日の開催場所は
福岡・BEAT STATIONです!
では今日の詳細です。

2017年 7月 15日 (土)  Open/17:30 Start/18:00
福岡・BEAT STATION
グッズ販売開始時間:14:30〜
 
そしてこのツアー、明日は移動日ですが
明後日には大阪で開催されますよ!

2017年 7月 17日 (月・海の日) Open/16:30 Start/17:00
大阪・心斎橋 Music Club JANUS
グッズ販売開始時間:13:00〜
 
Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY TOURは
全国、8箇所8公演のツアーです。
皆様のお近くにも既に開催され
多くの方々に感動を与えて来たライブ
ただ今その半分を終え、今日からは残り半分
しか有りません。
是非、この機会に皆さんも参加して下さいね!!
今日も参加の皆さんも、直さんも
バンドメンバーもスタッフさんも
関わる全ての皆さんが幸せでありますように!
みんなファイト!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
話しは変わりますが。。。ヒアリ
とうとう横浜港でも大量に見つかりましたね。。
ヒヤァー!!王妃はアリなど気にもしないので
その辺りに歩いていても気がつかないかと。。
どこもコンテナ等から見つかっているのですから
コンテナを積む時点で徹底的に駆除
出来ない物でしょうかね。。。
王妃、先日も空いてが何か分からず
庭で虫に刺され、その痛かった事(暫く続いた)
怖いなぁ。。。ヒアリ( ̄Д ̄;;
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイトです!!
 今日も暑いね〜!?
 体力温存で乗り切りましょう!
 今日も楽しい一日を!!
 頑張れ〜〜〜!・・・(v^ー゜)♪
 


 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月14日 (金)

今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの4箇所目(広島・SECQND CRUTCH)の開催です( v^-゜)♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝はとても雲が多かったのですが
今はほぼ快晴の空に変わり始めています!
今日の予報は晴れ時々曇り。
ただ今日も大気の状態は良く無いので
局地的な雷雨等注意が必要だそうです。
気温も言うまでもなく暑そうですね?
今日尾熱中症等気をつけて過ごしましょ!!

今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの4箇所目(広島・SECQND CRUTCH)の開催です( v^-゜)♪
 
 
我が家の四季成りイチゴのセリーヌです。
どうです?ジューシーそのものの姿でしょ?
今日の陽に会わせてくれたかのように
ちょっと休憩した後、また成り始めていますよ!


今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの4箇所目(広島・SECQND CRUTCH)の開催です( v^-゜)♪
 
 
お花の綺麗なルビーアンの方はちょっと不調ですが
こちらはまだまだ花も咲きイチゴも沢山成っています!
もう、巷では終わりのイチゴですが
このセリーヌはその名の通りこんなに実を付けてくれて、
そして直さん(高橋直純)のツアー中に
イチゴが楽しめて嬉しい限りです♪


今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの4箇所目(広島・SECQND CRUTCH)の開催です( v^-゜)♪
 
 
さあ、今日はその直さん(高橋直純)のツアー
Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY TOURの4箇所目が
広島はSECOND CRUTCH にて開催されます!!
そしてこのツアー今日からはほぼ3連ちゃんで
福岡、大阪へと続きます!
お天気も良さそう、流石直さんですね!?
今日も歌って踊って笑顔咲かせてくだしゃんせ!!

今日と今後のツアースケジュールの詳細です。

2017年 7月 14日 (金) Open/18:30 Start/19:00
広島・SECOND CRUTCH 
グッズ販売開始時間:16:30〜

2017年 7月 15日 (土)  Open/17:30 Start/18:00
福岡・BEAT STATION
グッズ販売開始時間:14:30〜
 
2017年7月16日
 移動日

2017年 7月 17日 (月・海の日) Open/16:30 Start/17:00
大阪・心斎橋 Music Club JANUS
グッズ販売開始時間:13:00〜

2017年 7月 22日 (土)  Open/17:30 Start/18:00
仙台・darwin
グッズ販売開始時間:14:30〜

2017年 7月 29日 (土)  Open/17:00 Start/18:00
東京・新宿BLAZE
グッズ販売開始時間:13:00〜
 
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
今日も高温注意報が出そうですね?
この異常気象は日本だけに限らず
世界中で被害が出ている様ですね。。。
地球の温暖化、その対策は今でも遅い
そう思われるのに、未だ協力を惜しみ
対策に前向きに成れていない大国など
いったいどんな心境なのかとあんじまする。。。
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からも頑張れ!!
 今日も楽しく頑張りましょう!
 笑顔の一日を!!・・・ヽ(´▽`)/♪
 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 8日 (土)

さあ今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの2公演目(名古屋・CLUB QUATTRO)の開催です♪お花はサンパラソルビューティーです!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝からとても強い日差しの晴れ!
予報は晴れ時々曇りと成っています。
そして気温も朝から高く、更に
どんどん上がって来ています。
気温予想は33℃という昨日より更に
高い気温に成る様です。
平年より5℃も高い気温ですので
今日も熱中症には十分に注意して下さいね!!

さあ今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの2公演目(名古屋・CLUB QUATTRO)の開催です♪お花はサンパラソルビューティーです!
 
 
今朝のお花はサンパラソルビューティーです!
冬場の管理はちょっと大変ですが
季節に成って咲き始めると
とても魅力的なお花です!!!


さあ今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの2公演目(名古屋・CLUB QUATTRO)の開催です♪お花はサンパラソルビューティーです!
 
 
今年も暑く成ってますます元気
玄関のフェンスに長い蔓が何本も絡み付き
花芽も次々に上がって休む事無く
咲き続けてくれていますよ♪


さあ今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの2公演目(名古屋・CLUB QUATTRO)の開催です♪お花はサンパラソルビューティーです!
 
 
さあ、スタートした直さん(高橋直純)のライブツアー
Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY TOURですが
本日はその2公演目が名古屋の地にて開催されます!
名古屋の皆さん、近隣の皆さん
直さんが参りますよ〜!
是非一緒に騒いで踊って歌って
最高な一時をご一緒に!!
 
そして今日から2連チャンの明日は静岡です。

2017年 7月 9日 (日) Open/16:30 Start/17:00
静岡・浜松窓枠
グッズ販売開始時間:13:30〜
 

さてさて
最近は晴れ男炸裂の直さんです!
今日の名古屋も晴れの予報で
気温は何と猛暑日一歩手前の34℃の予想!
外は暑いけど中のライブはもっと熱いライブですね!?
今日も皆さんの笑顔が直さんを更に
盛り上げてくれる事と思います!
大いに盛り上がって下さいね!!
勿論、直さんとメンバー、スタッフさんも
頑張って下さいね!!!
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
ああ、、、暑い。。。w
暫く暑さは続きそうです。
そして九州地方の雨も続いてしまうとか。。。
雨は降っても災害等引き起こさない
そんな雨で有って欲しいですね!!
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日も頑張って行きましょう!
 大成功を祈ってます1!
 ファイト!・・・ヽ(´▽`)/♪♪♪
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 7日 (金)

我が家の七夕飾りを眺めながら、みんなの彦星(直さん)のお知らせです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は一日良いお天気でした!
今もお月様が見えていますが、はて?
織り姫と彦星は無事に逢う事が出来たでしょうか?
年に一度の折角の日ですから
王妃は空は見上げずそっとし置いてあげたいと・・・w
しかし今日も暑い一日でしたね〜!?
梅雨の一時の休みなのでしょうか?
真夏の様でしたね!!
 
 
何処を見てもあまり見かけられない七夕飾りですが
王妃は7月に入って間もなく、笹を頂き
七夕飾りを作って飾りましたよ!
我が家のショーウインドウに(笑)
かなり大きかったのですが、笹の葉はもうカラカラsweat01
なのでちょっと貧弱に成ってしまいました。。。
でもね、短冊に願い事も沢山書いて
折り紙で飾りを作って、皆さんの幸せを祈って
思いを込めた七夕飾りです!!


我が家の七夕飾りを眺めながら、みんなの彦星(直さん)のお知らせです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
さあ、ではみんなの彦星?直さん(高橋直純)の
お知らせを参りましょう!!
広島エフエム HFM毎週月曜日〜木曜日放送中の
「MUSIC VOICE」のコーナーに
直さんがコメント出演します。

番組名:「MUSIC VOICE」
放送局:広島エフエム HFM
番組日時:毎週月曜日〜木曜日 19:55〜20:00
*直さんのコメント出演は7月12日水曜日に放送予定の回の
予定です!

広島エフエム放送 web site
http://hfm.jp
 
 
そしてもう一つ
RCCラジオ中国放送 (広島)にて毎週月曜日〜木曜日放送の
カンダマサヨシさんがパーソナリティを務められています
「Radiprism(ラジプリズム」に直さんがコメント出演します。

番組名:「Radiprism(ラジプリズム)」
放送局:RCCラジオ ~RCC中国放送~
番組日時:毎週月曜日〜木曜日 22:00〜24:00
なお、直さんのコメント出演は
7月12日水曜日の放送予定の回の予定です。

RCCラジオ中国放送 (広島)「Radiprism(ラジプリズム)」web site
http://www.1350.jp/radiprism/
 
二つのコメント出演、お聞きに成れる皆さんは是非に!!
 
 
さてさて
その直さん(高橋直純)、明日8日には
Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOURの
2公演目が 名古屋・CLUB QUATTROにて開催されます!
そして明後日7月 9日 (日)は 静岡・浜松窓枠にて開催!!
名古屋と静岡の皆さ〜ん、いよいよ皆さんの町で
直さんのライブが開催されますよ〜!
是非、参加して楽しい夜を直さんとご一緒に!!
詳しくは高橋直純オフィシャルサイトにて!
 
 
さて
今日も一日お疲れ様でした〜!
今日は観葉植物ホヤの織姫を探そうと
いろいろ歩き回ったのですが・・・残念ながら
見つける事が出来ませんでした。。
確か、花は同じなのですが、葉が斑入りだったような。。
いつか見つけたら二つ並べてあげましょ♪フフ
さ、今夜も良い睡眠を1!
 
では おやすみなさい!
   ありがとう、いつも分かってくれて。
  心安らぎます!
  オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~mist
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 6日 (木)

グラジオラスの花と共に直さん(高橋直純)のメディア情報を2つ、お知らせします‼

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は少し雲も有りましたが
まずまずの晴れ!って思っていたら
日中、一時雨も降りました。少しですが。。
そして今日も暑い一日、湿度も高く
ムシムシした暑さです。
明日も今日と変わらないような晴れのお天気
で、気温も高そうですね?
ごめんなさい、こちらのお天気の話しを
するのも気が引けてしまいます。。。
九州地方の雨、もうこれ以上の被害が
怒りませんように!!
 
 
今夜のお花はグラジオラスです!
王妃hこのオレンジ色のグラジオラスが
何故か大好きです♪夏の花ですね!!

グラジオラスの花と共に直さん(高橋直純)のメディア情報を2つ、お知らせします‼
 
 
では直さんのメディア関係のお知らせ
参りましょう!

先ずは毎月更新される
「アニカンジェイピー」web siteコムページ
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第55回が更新されました!
今月も直さんライブの事など、いろいろと
お話ししてくれていますよ!
是非読んでみて下さいね〜!!

「アニカンジェイピー」コラムページ 高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第55回は
こちらから!!
 
そしてもう一つ 

毎週月曜日〜木曜日にパーソナリティバカボン鬼塚さんと
高橋茉奈さんがお送りするラジオ番組
「K-mix FOOO NIGHT ピンソバ」に直さんが
コメント出演します。
7月6日(木)20時台に出演予定です。
お効きに成れる皆さんは是非に!!

番組名:K-mix FOOO NIGHT ピンソバ
放送局:K-mix 静岡エフエム放送
番組日時:毎週 月曜日〜木曜日 19:00~21:50
7月6日(木)20時台にコメント出演いたします。

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ web site
http://www.k-mix.co.jp/pinsoba/
 
 
さてさて
九州北部の大雨による災害の全貌が少しずつ
明らかに成る中、本当に自然の驚異を
嫌というほど思わされますね。。。
本当に夢にも思わない突然の大雨
どんなに皆さんが恐ろしい想いを。。。
お辛いとは思いますが、どうぞ
また、心の平穏を取り戻す事が
少しでも早く訪れる様、心から祈っています。
 
さて 
今日も一日お疲れさまでした〜!
何十年に一度の雨量とか
今までに体験した事の無い豪雨など
本当にどうする事も出来ない自然。
もどかしさだけが押し寄せて来ます。
まだ雨は降り続いているそうですね〜。。
心配です。。。。。
さ、今夜も皆様のご無事を祈っています。
 
では おやすみなさい!
 今夜も良い睡眠を!!
 オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土)

さあ、いよいよ本日より「Naozumi Takahashi A'live 2017 POISON&strawberry」tour スタートです!まずは札幌・Cube gardenにての開催です♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日の空も曇り空からの始まり。
雨の心配も有りそうです。
今日は気温も鷹開くなり29℃前後の予想ですが
湿度は相変わらず高く、ジメジメムシムシの
ちょっと憂っとおしい様気に成りそうですね!?
あ、北海道は直さんが行きますから
雨は無さそうです♪(笑)


さあ、いよいよ本日より「Naozumi Takahashi A'live 2017 POISON&strawberry」tour スタートです!まずは札幌・Cube gardenにての開催です♪
 
 
さあ、いよいよ
「Naozumi Takahashi A'live 2017 POISON&strawberry」tour が
本日よりスタートします!!
 
 
 
 
POISON & STRAWBERRY TOURの日時、場所
そしてグッズ販売時間とグッズをお知らせしましょう!

Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOUR

2017年 7月 1日 (土) Open/17:30 Start/18:00
札幌・Cube garden
グッズ販売開始時間:15:30〜

2017年 7月 8日 (土) Open/17:15 Start/18:00
名古屋・CLUB QUATTRO
グッズ販売開始時間:14:15〜

2017年 7月 9日 (日) Open/16:30 Start/17:00
静岡・浜松窓枠
グッズ販売開始時間:13:30〜

2017年 7月 14日 (金) Open/18:30 Start/19:00
広島・SECOND CRUTCH 
グッズ販売開始時間:16:30〜

2017年 7月 15日 (土)  Open/17:30 Start/18:00
福岡・BEAT STATION
グッズ販売開始時間:14:30〜

2017年 7月 17日 (月・海の日) Open/16:30 Start/17:00
大阪・心斎橋 Music Club JANUS
グッズ販売開始時間:13:00〜

2017年 7月 22日 (土)  Open/17:30 Start/18:00
仙台・darwin
グッズ販売開始時間:14:30〜

2017年 7月 29日 (土)  Open/17:00 Start/18:00
東京・新宿BLAZE
グッズ販売開始時間:13:00〜
 
 
そしてツアーグッズ情報です!

①音霊 2016〜『音波-OTONAMI-』LIVE DVD
 ¥6500(tax in)
 外付け特典”夏は浴衣だ!A2カレンダーポスター”
 封入特典:高橋直純15thアニバーサリー
 スタンプラリーポイント、2ポイント

②ポイストツアーもう一つの物語“P.S.”パンフレット
 ¥3500(tax in)  32ページ
 
③“POISON & STRAWBERRY TOUR” VネックTシャツ
 ¥4500(tax in)
 Sサイズ 約59cm×39cm×14cm
 Mサイズ 約61cm×41cm×15cm
 FREEサイズ(L)約64cm×44cm×16cm

④翼をさずける!“ポイストダブルウイング”マフラータオル
 ¥2500(tax in)

⑤思い出はすべてこの中へ!15thメモリアルポイストエコバッグ
 ¥1000(tax in)

⑥“アナタもいちごろ”“心ウキウキ”すねタトゥーシール
 ¥1500(tax in)
 サイズ A5サイズ(横148mm縦210mm)

⑦PS15(ピーエスワンファイブ)ペットボトルホルダー
 ¥2000(tax in)

⑧扇げばPOISON&STRAWBERRYの世界!“ポイストHigh!扇子”
 ¥2000(tax in)

⑨いつでもどこでも“#直純なう”アクリルスタンド
 ¥1900(tax in)

⑩ポイスト15(ワンファイブ)+n缶バッジ
 ¥500(tax in)くじ引き方式

⑪“毒か苺”か“苺か毒”か?ポイポイストスト福引き大会!!
 ¥500(tax in)
 
⑫ポイストハンドすねタオル1500
 ¥1500(tax in)
 
⑬振って振って振りまくれ!PON PON KINGキングブレード
 ¥3500(tax in)
 1.レッド 2.ブルー 3.ホワイト 4.オレンジ
 5.グリーン 6.パープル 7.ピンク
 8.イエロー 9.ライトグリーン
 10.ライトブルー 11.ライトピンク 12.バイオレット
 の色に成ります
 
⑭FC限定グッズ(FC会員証「n.」の提示が必要です!)
 “Yes! Lovin’you!”グラッシーズ
 ¥7200(tax in)
 こちらは通販サイト「T-SHOP」にても
 販売されています!
 
 
と言う訳で、北海道の皆さ〜ん
本日は皆さんのお住まいの地域での
直さん(高橋直純)のライブですよ!!
週末の夜の一時を直さんの歌とダンスで
大騒ぎしてみませんか?
楽しい時間をご一緒に!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
さあ、初日のライブはどんな景色に成るんでしょう?
参加される皆さんは今頃ワクワクドキドキ
なんでしょうね!?
直さんも参加される皆さんも
笑顔いっぱいの一日に成りますように!!
さ、負けずに王妃も良い一日にしましょ!
今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 頑張れ〜!!!・・・( ・∀・)つ旦~~note
 
 

 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月30日 (金)

今夜は直さん(高橋直純)の新しいお知らせを三件参ります!(今夜も直祭り~♪しようね!)

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は朝は雨も降っていましたが
その後は雨も上がり夕方には
少しだけ青空も見えていました。
でも、明日は又曇り時々雨という予報
もう一日ガマンですね〜!!

今夜は直さん(高橋直純)の新しいお知らせを三件参ります!(今夜も直祭り~♪しようね!)
 
 
今夜は新しい直さん(高橋直純)関連の
新しいお知らせを致します!
遅くなり増しあので直さんサイドのNEWSを
そのまま載せさせていただきます。
 
先ずはKBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります!!」
にコメント出演決定のお知らせ!!
KBS京都ラジオ、毎週月曜日〜木曜日、
森谷威夫さんと對馬京子さんがお送りするラジオ番組
「森谷威夫のお世話になります!!」に
直さんがコメント出演します。

番組名:「森谷威夫のお世話になります!!」
放送局:KBS京都ラジオ
番組日時:毎週月曜日〜木曜日 10:00〜13:55

※7月4日火曜日の放送予定の回に直さんが
コメント出の予定です。

KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります!!」web site
https://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/osewa/
 
 
そしてお次は
ACTORSライブイベントDVD発売決定のお知らせ!!
直さんが志戸穂(CV:高橋直純)で出演している「ACTORS」
その東名阪で行われたACTORSスペシャルイベント
~天翔学園音楽祭2017~の東京公演の
夜の部の様子を収録したDVDが発売決定!
トーク、朗読劇、ゲームにライブと盛りだくさんの内容!

商品名:ACTORSスペシャルイベント
    ~天翔学園音楽祭2017~@Zepp DiverCity
発売日:2017年10月4日 (水)

詳しくは「ACTORSスペシャルイベント
~天翔学園音楽祭2017~@Zepp DiverCity」
商品サイトでご確認ください。

ACTORSスペシャルイベント
~天翔学園音楽祭2017~@Zepp DiverCity商品サイト
http://actorsmusic.jp/tensho2017dvd/
 
 
再議はOTODAMA SEA STUDIO 2017
各プレイガイド チケット先行受付に関するお知らせです!
明日より各プレイガイドにて、
OTODAMA SEA STUDIO 2017チケット先行受付を開始されます。
詳しくは各社サイトよりご確認ください。

プレイガイド先行受付期間
7月1日(土) 12:00〜7月6日(木) 23:59

楽天チケット   https://ticket.rakuten.co.jp/music/fes/RTNUG11

チケットぴあ    http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1731049
          ☎0570-02-9999  Pコード:561-272 

ローソンチケット http://l-tike.com/search/?keyword=高橋直純
          ☎0570-084-003  Lコード:77738
   
イープラス    http://eplus.jp/
 
 
なお、音霊の詳しい詳細等は
今朝のブルグにも書きましたので
そちらをご覧頂きたいと思います。
そして全ての情報等は
高橋直純オフィシャルサイト
こちらでお確かめ下さいね!!
 
 
さて
今日もお疲れさまでした〜!
と言う訳で急ぎお知らせ致しました!
さ、明日ライブに参加される皆さんは
早めにぐっすりやすんでくださいな!!
明日のライブはちょっとハードかも知れません
元気にはしゃげるようにね!
あ、勿論、直さんもですよ!!(笑)
今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 最初から最後まで何事も無く
 笑顔で溢れるライブが大成功で
 有りますように!祈っています。
 オヤスミ!!・・・( ・∀・)つ旦~~notes
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツアー直前、2017年7月の直さん(高橋直純)参ります!(ポイズン&ストロベリーの直祭り~♪)ジューシーズで行くよ~ ☆☆☆

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日の空は曇り空で時折雨も降って来ます。
予報では曇りですが雨の心配も。。。
明日までは雨のお天気続きそうですね!?
きおんは夏日前後ですが、相変わらず
湿度が高くムシムシします。
日曜日からは雨マークの予報は有りません!
でも、気温は高くなりそうですよ!!


ツアー直前、2017年7月の直さん(高橋直純)参ります!(ポイズン&ストロベリーの直祭り~♪)ジューシーズで行くよ~  ☆☆☆
 
 
始まりますね〜!?
明日から直さん(高橋直純)の
Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY TOURがスタートします!
なので一日早く参りましょう!


2017年7月の直さん(高橋直純)です!

7月 1日 (土曜日)
 Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOUR
(初日)札幌・Cube garden
 
7月1日(土曜日)
 OTODAMA SEA STUDIO 2017 各プレイガイド
  チケット先行受付開始日

7月 2日 (日曜日)
 e-radio FM滋賀「charge!」コメント出演
 
7月4日(火曜日)
 KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります!!」コメント出演
 
7月6日(木曜日)
 OTODAMA SEA STUDIO 2017 各プレイガイド
  チケット先行受付最終日 23:59まで
 
7月7日(金曜日)
 高橋直純のトラブルメーカー700回突破記念公開録音
 応募締め切り日(当日消印有効)

7月 8日 (土曜日)
 Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOUR
 名古屋・CLUB QUATTRO公演 

7月 9日 (日曜日)
 Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOUR
 静岡・浜松窓枠公演 

7月 14日 (金曜日)
 Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOUR
 広島・SECOND CRUTCH公演 
 
7月 15日 (土曜日)
 Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOUR
 福岡・BEAT STATION公演
 
7月15日(土曜日)
 OTODAMA SEA STUDIO 2017
 高橋直純ワンマンA’LIVE『POIST ON THE BEACH』
 チケット一般発売開始

7月 17日 (月曜日)
 Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOUR 
 大阪・心斎橋JANUS公演

7月 22日 (土曜日)
 Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOUR
 仙台・darwin公演

7月 29日 (土曜日)
 Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOUR
 (ファイナル)東京・新宿BLAZE公演
 
 
そして毎週、直さんがパーソナリティーを努めるラジオ番組
「高橋直純のトラブルメーカー」も宜しくお願い致します!!

「高橋直純のトラブルメーカー」
東海ラジオ    毎週土曜 27:30~27:59
東北放送   毎週日曜 24:00~24:30
岐阜放送(ぎふチャン)毎週日曜 24:30~25:00
YouTube動画    毎週月曜更新 ※時間不定期
(今年から配信から2週間で削除されます) 
 〔お便りの宛先〕
〒980-8668 東北放送
 『高橋直純のトラブルメーカー』それぞれの係まで
 〔メールアドレス〕
 「tora-buru@realize-records.com」
 ※メールでのお便りは、件名にコーナー名をご記載の上
 送信いただきますよう、お願いいたします。
http://www.realize-records.com/artists/naozumi/troublemaker/index.html
 
 
そして『JUICYS』を引っさげての
高橋直純ライブツアーは全国8大都市、8公演にて
開催されますよ!

Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOUR

7月01日(土)札幌:Cube garden
7月08日(土)名古屋:CLUB QUATTRO
7月09日(日)静岡:浜松窓枠
7月14日(金)広島:SECOND CRUTCH
7月15日(土)福岡:BEAT STATION
7月17日(月・海の日)大阪:心斎橋JANUS
7月22日(土)仙台:darwin
7月29日(土)東京:新宿BLAZE
 
直さんの熱いライブ
是非、是非ご参加戴けたらと思います!!
 
 
そしてもう一つライブ情報です!!
今年も直さん OTODAMA SEA STUDIO 2017に
出演致します!!
なんと今年で10年連続出演、さらに
直さんデビュー15周年のアニバーサリーイヤーということで!
スペシャルファンミーティングとライブを
2部構成(入れ替え制)で同日開催する事が決定致しました!

【公演名・日程・開場/開演・場所・問合わせ先】
 
{追記}
チケットプレイガイド先行受付期間

7月1日(土) 12:00〜7月6日(木) 23:59

楽天チケット   https://ticket.rakuten.co.jp/music/fes/RTNUG11

チケットぴあ    http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1731049
          ☎0570-02-9999  Pコード:561-272 

ローソンチケット http://l-tike.com/search/?keyword=高橋直純
          ☎0570-084-003  Lコード:77738
   
イープラス    http://eplus.jp/

■1部:高橋直純スペシャルファンミーティング "Naozumidsummer 1510"
※コチラは限定180名様のイベントになります。

■日程
2016年08月11日(金,祝)
OPEN 12時 / START 13時

■チケット料金)
6,500円
※整理番号付き・別途ドリンク代600円必要
※4歳以上チケット必要
※応募多数の場合は抽選になります。

■2部:OTODAMA SEA STUDIO 2017
高橋直純ワンマンA’LIVE『POIST ON THE BEACH』

■日程
2016年08月11日(金,祝)
OPEN 16時 / START 17時

■チケット料金)
6,000円
※整理番号付き・別途ドリンク代600円必要
※4歳以上チケット必要
※ご予約をいただいた方からの先着順になります。

■席種
全自由(両イベント共通)

■会場
OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県三浦市・三浦海岸)
http://www.otodama-beach.com/
神奈川県三浦市南下浦町上宮田木の間1435-5字松原 3347-52番地先海岸

■お問い合わせ
OTODAMA 運営事務局:03-6421-7735
(平日 10:00-19:00 ※開催期間中 11:00-18:00)
☆最新情報はこちらで要チェック!!☆
HP:http://www.otodama-beach.com/
Twitter:https://twitter.com/otodama_otodama
Facebook:https://www.facebook.com/otodama.sea.studio

こちらも凄く楽しみですね〜♪
今年の夏は直さん一人でみんなの心を鷲掴み!!
あ、同じ事書いてる(笑)
是非、ご参加宜しくお願い致します!
 

以上と成りますが、王妃のことですから
何か抜けちゃったりも有るやも知れませんので
高橋直純オフィシャルサイト
こちらにてご確認下さいね!
 
 
さてさて
グッズの販売時間やグッズに付いても
後ほどもう一度書いて行こうと思っています!
ちとお待ちを。
ツアーがう、始まるんですね〜!?
ツアーが有るよ!ってh無しを聴いてから
あっというまに此所まで来てしまいました!
もう、ツアーの道具(楽器とかね)も
出発して北海道に向かっているのでしょうね♪
直さん本人もそろそろ出発かな?
王妃は参加出来ないけど何だかワクワクします!!
お天気も良さそうですし、
直さんを知っている方は勿論の事
知らないよ!って皆さんも是非一度
直さんのライブを体験して欲しいと思います!
宜しくお願い致します!(o^-^o)
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
今日の王妃は梅干しの液が大分上がって来たので
紫蘇を入れようと思っています!
手は紫色に染まるし、灰汁抜きは力がいるし
これが結構大変な作業なのです。。量も多いしね!
でもね、みんなが喜んでくれると思えば
楽しく作業も捗ります!
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 さあ、後は笑顔で行きましょう!
 いろいろな物に感謝しながら!!
 頑張って!・・・(v^ー゜)♪♪♪
 
 

 

 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧